【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

イベントレポの進捗状況、など



今日は例のダンス動画のアップをしてみました。
公開して気に入らなければ言ってくれればいいんですけど、
横山店長が「動画サイトにアップしてもいい」って言うから
つい・・・


ま、5月の初頭くらいにやると思いますので
もうしばらくお待ち下さい…。




あと部屋のTVとPC周りの大掃除もしておきました。
ホコリがすごかったもので
ついにビデオとかを出して拭き掃除とかもしてしまいました。


おかげで昼のいいともはVAIOワンセグで見ることに。
(これ、ワンセグ見られるんですよ)


11時くらいに始めて終わったのが3時過ぎなので
こりゃ大掃除というほかありません。




あと・・・
今回は「へんナイト」のリアルタイム更新、
独立してなかったみたいですなぁ。
制作日記で見られたりしますけど、
あんまり更新してなかったみたいですねぇ。




ま、エキスポの方に力を入れると思いますけどw



今回もDPZイベントの話題中心でどうもすいません。
なんかモン○ンばっかりやっている
某ゲーム雑誌みたいなものですなぁw