【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

突然消えて、ごめんなさい。

先日の「夏の忘年会」のひっそりライブ更新におきまして
突然更新が途絶えたのは・・・






単なるデジカメのバッテリー切れなのでした。






購入したときに読んだレビューで
「バッテリーは意外に早く切れた」
とか言うようなことをいてあったので、
何か不安に感じていたのですけど・・・






予感的中でした。


でも、法師丸さん&藤原さんのプレゼンが終わってから切れたので
ある意味ラッキーかも。




※このあとのざんはわ・T斉藤さんのプレゼンは
 携帯で撮りました・・・。
 なので、レポの時は
 一部写真が汚くなってしまいますことをお詫びいたします。




さらにこの忘年会、大いに盛り上がって
夜10時前に終わったものですから
ライターさんとゆっくり話せないまま*1
そのまま帰ってしまいました。


その上、新木場からのバスはもう終わってまして・・・
結局タクシーで帰宅となったわけであります。




しかも割増運賃適用で2000円越え




なんだか・・・なぁ。






今後の課題としては

  • 予備のバッテリーは用意すべき。
  • あんまり撮りすぎないようにする。

と、実感しました。




では、来月のエキスポまでには
予備のバッテリーを用意いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。



ちなみに、ネクタイはダイソー製だよ。

*1:T・斉藤さんは既に会ってたりしますが。