【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日のエキスポ雑記。

これ書いている時点ではもう23日。
私の38回目の誕生日であります。


−−−


昨日は既報の通り、
デイリーポータルZエキスポ」に行ってきました。



今度はリバーシブル仕様の看板でした。(左が前、右は後ろ。)



驚愕の「タッチ」全巻まとめて結合!!(→関連記事)



金色に塗った流木アクセサリー。なんか分けてますけど・・・根拠はあるのか!?
(→関連記事)





萩原さんも号外を計3号配ってました。(→関連記事)





大山さんの共食いキャラ(と「なんで線路」)のプレゼンもあったり、

地主さんのモテる(?)プレゼンもやってました。




私もいろいろとやってまして、



このような手作り一脚を使って・・・





こんな事をやっていたり、



こんなのを買って


こんな事を比べてみたり、
(以上→関連記事)



こんな事も・・・(→関連記事※この自慢は載ってませんw)

こんな事も・・・

こんな事もしてきました。(→関連記事)
※最後はイベント終了後にやりましたけどw




そして、最後のテーブルクロス引きもバッチリ撮りましたよ。







あとひそかに企画していた
北村さんの記事に出てくるあのクマを
他のライターさんが描くとどうなるか、
というのもやってみたりしてました。





・・・このほかにも3人ほど頼みましたけど。
こちらはまた後ほどまとめます。




最後に、2人ほどTwitterのフォロワーの方にお声を掛けられまして、
おかげで名刺も2枚はけました。




これからもますます
交流の方にも努力してみようと思います。




今回はざーっと取り上げましたが、
また次の機会にもさらにまとめようと思います。




次回は9月11日の
べつやくさんイベントに出没するかもしれません。




(おまけ。)






メガウェブの上にはロケットらしきものがあったりするw