【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

イベント間近なので。

今月15日で私のインターネット接続10周年です。
(当時はドリームキャスト+アナログ電話回線。)


しかもこの日はシドニー五輪の開会式でした。


−−−


いよいよ今度の土曜日、
べつやくさんのイベントが始まりますけれども・・・


その日の昼に秋葉原
週刊アスキー800号記念イベントがあるので
ハシゴすることにいたしました。




秋葉原では主にステージ・・・
というよりはざーっとブースを見て回って
いろいろなものをもらったりしていると思います。
(あ、Web0.21も楽しみですが)


ここでもUST中継があって、
なんかトークセッションがあったり
配信機材とかも見せてくれるらしいので
ちょっと参考にしておこうかと思います。




秋葉原には夕方5時くらいに出て
6時くらいにお台場に着くようにしたいです。




その時でもフォロワーの皆様
できるだけお声を掛けてくれるとうれしいですw
(私からはどうも・・・)




とりあえず11日は楽しみです。
(べつやくさんの方でもUST中継あるようですよ)


−−−


この2週間、
社長の葬式に出席したりとか残業があったりして
DPZの記事を約2週間も溜めてしまったりします。
(一部の記事やコネタ城は読んでますけど)


ブログも書くチャンスが無くなってしまうこともしばしば・・・


しかも今月のデイリー道場のテーマが
「イベントレポート」(→参照)という
私にうってつけのものだったりするわけで。


もうどうしようかと悩んでいるところです。




では、橋田さんファン必見のこの映像をご覧ください。





−−−


私のアイコンもちょっと変えてみました。


先日のエキスポで石川さんに作ってもらった
デコメ用素材を拡大してアイコン化しまして・・・





Twitterの方で使い、
一方、当ブログを始めとするはてなのサービスでは





一目で怖いジャミラのアイコンでお送りしております。




でもすぐ変えるかもしれませんがw




それでは、林さんの最新ハト動画と



藤原さんの切ない広告をご覧ください・・・



−−−


最後に昨日見かけたヨドバシの動画でお別れいたします。







では、まこっち!