【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

例のゲーム番組見ました。



ていうか、先週・今週と
任天堂カンファレンスの模様をやっていたわけですが。




先日土曜日にHDD録画したものを見ました。


以下、Twitterより。




あとで、この男女2人組のお笑いコンビは
「ピンクインパクト」という名前だということが判明。
なんだか競馬馬みたいな名前だ。


その女の子はDSを家用、通信用、持ち歩き用と
3台を使い分けていたりする。


私はただDS、DS LiteDSiと持っているだけですがw
(今はDSiメイン)




今週も大神伝オンリーでした・・・w
しかもプレゼントも。




でも、来週以降どうなることやら・・・
今後も見守りたいと思います。