【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

気付けば1ヶ月過ぎてました。

で、Twitterに逃げていくわけだw


−−−


その間にもいろいろと変わりまして、





先日の日記で取り上げた例のam/pmも・・・





無事にファミリーマートとして生まれ変わり、





駅前もイルミで大騒ぎさ。




そして、いつもの桜の木も



葉っぱに赤みがかかり、
やがて・・・







ほとんど葉っぱがなくなっていきました。




ついでに、赤羽駅の中の店がまたまたなくなっていきます。






パン屋さんも今月25日で閉店だそうです。




当分寂しくなりますね・・・


−−−


そして、ネタ専用の方にも
スマートフォンのレビューアップしております。


・・・とは言っても
自分の趣味によるものですがw


オレ流スマートフォン動画レビュー まこっち!ネタ専用/ウェブリブログ


でも勝手に動画使って悪いので
デイリー道場にも投稿しましたけど・・・




採用されてなかったりします。




今回もどうもすいませんでした。


−−−


今回はこのあとの告知のために書いたようなものですので
各種レポはまた今度書きます(おいおいw)