【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「紅白ネタ合戦」だいぶ出し物が固まりました。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2010/(イベントブログ)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_101203203289_1.htm(カルカル)


いよいよ明日に迫った
DPZ年末イベント「紅白ネタ合戦」。


各ライターさんたちの出し物が
ぼぼ決定いたしました。

玉置豊
「菓子パンオブザイヤー2010」
加藤まさゆき
「懐かしのハンコ」
ヨシダプロ
「ふせん2010」
馬場吉成
「面白特許発明 発明の名称編」
さくらいみか
「仮装忘年会2010」
斎藤充博
「人間温度計」
地主恵亮
「ニュースの前」
T・斎藤&小野法師丸
「素材集気取り対決」
石原たきび
「酔っ払い百態」
西村まさゆき
「かっこいい都道府県市区町村章」
べつやくれい
「今年買った無駄なもの」
松本圭司
「擬音がおかしい地獄と極楽」
藤原浩一
「ダシ」
北村ヂン
「トラウマメモリー大発掘」
宮城剛
「お客様と合奏」



一部前回の「10分スライドショー」と
ほぼ同じ出し物になっているライターさんもいますけれども、


どれも個性あふれる出し物となっております。


個人的には法師丸さんとT斎藤さんによる対決が
かなりいいドラマが生まれる予感がしてきます。




でも今回も林さんは司会に徹するみたいでして、
他の編集部の人もアシスト中心ではないかと思っております。




私はお昼にふらっと秋葉原に寄って
いろいろと物色してからお台場に向かおうと思っております。


あ、名刺も
30枚ほど用意*1してお待ちしておりますw




※ちなみにチケットは完売になって、当日券は出ないようです。
 USTによる中継もあるようなのでこちらでどうぞ。



*1:前回のコミPo!イベントの時も20枚持っていきましたw