【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZラジオが突然終わった訳。

こういうことでしたのね。


ごあいさつ: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)


工藤さんが実質DPZラジオの担当である以上
退社することによって、一旦ピリオドを打たざるをえなくなったということですなぁ。


そういえば、昔投稿していた某メルマガでも
編集長の人が退社することによって
メルマガの配信も終了してしまったことを
ふと思い出してしまいました。




そのメルマガの編集長は配信終了後も
「付録」として読者からのメッセージを延々アップされていたりしてましたけど、
工藤さんの方もトゥゲッターで反応コメントをまとめてました。


僕がDPZをやめることになってみんなの反応 - Togetter




DPZの記事ではダジャレを取り入れた記事*1
勢いで生ハムウニを買ってしまった記事を発表していたり、
雑誌の付録を買い集めてファッションとして取り入れたりしてましたなぁ*2


あと、山田うどんジオラマ(!?)も*3






また新たなステージで羽ばたいてください。




今日はこれだけですいません。
まこっち!