【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久しぶりのブログです。でも・・・

えっと、約1年4ヶ月ぶりのブログです。


あれからTwitterでイベントのこととか
いろいろとつぶやいております(たまに)。
https://twitter.com/makonosuke4648
http://twilog.org/makonosuke4648






今やもう気付けば2014年も最後に差し掛かりました。


いいともが終わって、お昼のテレビが
ヒルナンデスとバイキングを彷徨ってたり
相変わらずDPZのイベントのほとんどに参加してたりしてました。




まぁ、やってること変わってないけどねw






と、さっさと近況を伝えたところで
ここで重大発表をいたします・・・






実は勤めていた会社が
今年いっぱいで終了することになってしまいました。




ということで・・・
来年からは無職ですw








このことは実に3ヶ月前から聞かされてました。




前の社長が亡くなったあと引き継いだ今の社長が辞めることになり、
さらに営業に行っている人がやめたいと考えていて
外回りする人がいなくなったのが主な理由です。


さらに、会社が入っているビルも老朽化で
2年以内に退去することになったりと
いろいろな理由があったようです。




これからは退職に関することとか国民健康保険とかの手続きにはいり
新しい職を探さなくてはなりません。


そこで本名丸出しでFacebook始めようかとか考えたりもしますが・・・


悩みます。






あと、うちの父は会社が終わると聞いて
何日かショックで寝込んだり
「ああ〜〜〜」とうなっていたりしてたりします。




これからいろいろと忙しくなるにつれて
ネットもあまりしなくなることもありますけれども、
今後もひっそりと(?)応援していただきたく思います。


それでは、来年も・・・


まこっち!