【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-29から1日間の記事一覧

ライブドア堀江社長の顔を使ったPOPがソフマップシカゴで多すぎ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6200078.html(アキバBlog) ライブドア社長のほりえもんさんが ここまでのナルシストぶりを見せつけているとはね・・・。 参りましたw。 ソフマップシカゴ限定でOpera7.5を購入するとライブドア厳選グッズをもれなくプ…

アップルストア心斎橋オープンに2,500人が並ぶ

Mac

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0828/apple.htm 大阪でもMac熱高いみたいですなぁ・・・。 ここでも福袋(?)豪華みたいだし。 アップルストア心斎橋、開店前日内覧会レポート http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0827/apple.htm※名古屋にも…

次世代Windows「Longhorn」は2006年発売へ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0828/ms.htm Windowsの進化も・・・まだまだ先のようですね。 私のPCはあと1年は大丈夫みたいですw。

「どうでしょう」グッズが「北海道物産展」に登場

http://www.htb.co.jp/suidou/ 以下、日記より引用。 【関東近郊の皆様にお知らせ】 9月1日(水)より7日(火)まで伊勢丹新宿店にて行われます北海道物産展「秋の大北海道展」に、DVD全種をはじめとする「各種どうでしょうグッズ」が販売されることと…

今週のググるワード。

ちなみに・・・その芝刈り機のCD、 Amazonにはありませんでしたw。 amazon:Suburbia Volume 1 google:鶴林寺 十二神将像 申神将 google:ジェフ・マースランド Suburbia Volume 1 google:浜口雄幸 オナラ google:ニコチン コチニン ※もし見つからなかったら、…

今日のトリビア。

今週も残業などがあったために見る暇がなく、 土曜日にようやく見ました。 今週からオープニングと「種」のタイトルが変わってまして、 「このあとも極上のトリビア・・・」と「おさらいトリビア」、 さらに「この金の種は換金できませんので・・・」も カッ…

今日のいいとも増刊号。青木某はCM中に大暴れしていた。

土曜日はものすごく疲れていたため早めに寝ていたので 今日は追っかけ再生もせずに増刊号をリアルタイムで見ました。 火曜日に出演したここでもおなじみ、青木さやかさんが どうも周りが強烈だったため目立たなかったと、 先日のこの日記に書いてましたけれ…

どうやら楽天の方だけ文字化けする模様・・・。

先日「rssモジュールの見出しに文字化けが…」という 記事を書いたわけですけど、 本日うちの楽天日記のRSSを消して「アキバBlog」のRSSを入れてみたところ… 何の文字化けもしてませんでした。 さらにカウンターにリンクもなくなってます。 そして楽天日記のR…

デジカメ加工ソフト&RSSリーダーを導入。

デジカメ加工ソフトの方は 先日購入した「ホームページビルダー」に付いてたものですけど・・・ かなり前に開発されたものみたいですなぁ。 以後バージョンアップもしてないみたいだし・・・。 ひょっとして、在庫処分として付けたものなのでしょうかw? 昨…

光ファイバー工事は30日からに繰り上げ。

昨日、わざわざ担当者らしき人が報告してくれましたけれども・・・ うちの方にも工事するのだろうか!? 「騒音などでご迷惑をおかけします」と チラシに書いてありましたけどね・・・。 果たしてどうなのだろうか?

意外なところに金が!!

五輪はどういう展開が来るのか分かりませんですねぇ・・・w 男子ハンマー投げの「金」の選手が薬物反応が出たために剥奪されて 「銀」の室伏選手が「金」になったという事ですけど・・・。 こういう形で東京大会と並んでも、 味気ないと思うのは私だけですか…