【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-11-09から1日間の記事一覧

DPZ文化祭のネタ、きょうはちょっとだけ。

言い忘れてましたけれども、 11月2日、文化の日の前にやっていた 「デイリーポータルZ文化祭」に行ってました。 あんまり大した内容じゃないと思ったのと バッテリーのことも考えて 今回はリアルタイム更新はしませんでした。 (本当はマンネリ過ぎてしまう…

「辛い話ジェネレーター」で、ちょっと遊んでみた。

http://portal.nifty.com/2008/11/07/a/ 昨日は私のちょっとした(?)心境を話したわけですが、 いろいろな人の名前でちょっと遊んでみたくなってしまったので ここに発表してしまいたいと思います。 某携帯CMの白い犬。 http://dpz.la.coocan.jp/interview…

ついに「メークレジェンド」なりませんでしたね。

そうは簡単に巨人のうまい具合にはさせませんよ!! とにかく、日本一おめでとうございます。 ま、来年もし巨人が快進撃続けたら また「メーク何ちゃら」とかキャッチフレーズ付けられるんだろうなぁ・・・ と、思った次第であります。 私も日本シリーズのお…