【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「辛い話ジェネレーター」で、ちょっと遊んでみた。

http://portal.nifty.com/2008/11/07/a/


昨日は私のちょっとした(?)心境を話したわけですが、
いろいろな人の名前でちょっと遊んでみたくなってしまったので
ここに発表してしまいたいと思います。

某携帯CMの白い犬。

http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/9/16/122621540402057.htm
たぶん、月に向かってiPhoneピアノを弾いているCMでは
こういう心境ではないかと思います。

某狩りゲーム日記でおなじみの某ゲーム誌副編集長。

http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/9/16/122621565604330.htm
あの発表があったときは、
たぶん・・・


こんな心境だったんでしょうね。




最後に、もう1つの私の辛い話を公開にして、
このコーナーを締めたいと思います・・・
http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/9/16/122621599906475.htm




※これらの話はすべて私の思いつきです。すいません。
 あと、これらのリンクは2週間で消えます。