【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-04から1日間の記事一覧

ここの過去日記を見たのだが・・・

初期の頃はずいぶんとニュースを集めて いっぱい記事を書いていたものだなぁ・・・ と改めて思っていたりしてます。 ここのところ残業とか多かったからなぁ。 最近はこの状況なのか残業がなくなってしまってます。 なので日記を書く機会が多くなってくるのか…

さて・・・まだ書いてないイベントがあるのだが。

先日の乙幡さんの「妄想工作ナイト」では 簡単ないきさつを書きましたけれども・・・ まぁ、これで十分だと満足できてませんので いずれ書きたいことは山々ですが まとめるのがどうも面倒くさくなりがちなので 気が向いたら書こうかと思います。 その時はし…

DPZラジオをDSiで楽しむ方法。

突然ですが、 ニンテンドーDSiで「デイリーポータルZラジオ」を さらに楽しめる方法をお届けします。 ます、ラジオの音源(ファイル)をSDカードに入れる*1のだが・・・ その前にAACに変換する必要があります。 ま、iTunesをダウンロードすればいいですけどね…

正月3が日のテレビは・・・何か物足りないような!?

TV

1日は爆笑ヒットパレード(子画面は天皇杯サッカー)に爆笑レッドカーペット。 2日は羞恥心ファーストステージラストのヘキサゴンSP。 3日はめちゃイケSPとかなり楽しめましたけれども・・・ 昼の方は箱根駅伝以外、 なんか物足りなかったような気がしたなぁ。…

明日仕事始めなんですよねー。

本当は6日でしたけれども、 社長が急遽5日からにすると言っていたので。 しかし・・・長いようで短い1週間だった。 メールも少なめだったし。