【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2018-07-09から1日間の記事一覧

7月20日(金)19時〜/「配信者」公式生放送(ニコニコ生放送)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv309959723 私も毎回見ているあの生放送。 5月の配信の際、 試しに「配信者」タグをロックしていました。 そうしたら運営から出演募集のお知らせメールが届いてまして、 気付いたのが返答締め切り当日でした。 即、必要事項…

7月18日(水)/おバカ創作研究所10

http://tokyocultureculture.com/event/general/24612 こちらもほぼ毎回行ってます。 乙幡さんと現代美術二等兵とザリガニワークスのイベントですけど いろいろな工作アイデアが飛び出してきていいですよ。 そして・・・ 大切なことはこちら!

7月14日(土)/デイリーポータルZの怖いはなし

http://portal.nifty.com/kiji/180704203313_1.htm DPZ久々のスライドイベントです。 怖いはなしとはいっても 大したことはないと思います… しかもスライドの間にはフリマもあるという、 まさしく「エキスポ」に近い感じになりそうです。 でもほとんどびっく…

7月14日〜20日は大忙しです。

ニコ超やびっくりセールの報告まだなのに(ヘボコンもw) いきなりブログ!? と思った方!! タイトルの通り7月14日〜20日はスケジュールが詰まっております。 まずはこちら。

またまた報告です。

どもども、 無事に「配信者」にもなりました、 まこのすけです。 まだまだ慣れなくて数をこなしていませんが トークスキルをいろいろ身につけて頑張っていきますので 応援よろしくお願いいたします。 でも家では夜しかできないかな・・・ 時に昼は父がテレビ…