【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ホームページスペースまた作りました。

実験の場に使おうと思ってまた新設。
今度はプロバイダが用意している20Mのスペースなんですけど、
FTPソフトとやらを使ってアップするそうな。
しかし、Windows XPには標準で
「マイネットワーク」の中に装備されているので
わざわざFTPソフト用意する必要がなかったんですね、はい。
(ずっと前の雑誌の記事で知ってました。)


それでもFTPソフトを導入しましたけれども、
なぜか「サーバーに繋がりません」とエラーが出ます。
ちゃんと設定してあるのに。


それと・・・
ダイヤルアップでしかアップできないと書いてあったのにも関わらず、
フレッツADSL経由でもちゃんとアップできましたわ・・・。
おかげでモデムのデバイスをはずしたことも忘れて
電話線に接続してしまったのが無駄になりましたよ。