【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

めちゃイケ「笑わず嫌い王決定戦」

今回は和田アキ子VS磯野貴理子の対決。
青空球児・好児笑い飯などの芸人さんがネタ披露してましたけど、
PCやりながら見てたのではっきりと覚えてなかったなぁ・・・。
しかし、「ホリ」*1なる芸人が放つモノマネには
私も圧倒してしまった・・・。
特にユースケ・サンタマリアのモノマネには笑ったなぁ。

来週にはあの木村祐一氏も登場するみたいで、
大変楽しみになってきました・・・。



あと、HDDで見た先週の「ガキの使い」の板尾さん・・・
おもしろいでんなぁ。

*1:例のゲーム周辺機器メーカーやネプチューンのホリケンとは無関係のホリプロ系芸人