【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ドリフを録って眠りこけた。

昨日はまさか
めちゃイケスペシャル」と「ドリフスペシャル」が
同じ時間帯だったとはねぇ・・・。


ということで、
HDDには「めちゃイケ」を、S-VHSには「ドリフ」を録画、
そして翌日「ドリフ」をHDDに入れてDVDに移動・・・
という計画立てました。


しかし・・・
TV誌では「ドリフ」はモノラルだったため、
CMカット機能付きで予約しましたけれども、
当日新聞にステレオのマークが付いているのを発見。
しかも放送開始直前での出来事でした。
そのため冒頭がちょっと切れた形での録画となりましたけれども
本編には影響なかったです・・・。


そして翌日HDDへ。
しかし・・・見ている途中眠くなってしまったため
TVだけを消して昼寝しながら続行することに。
でもちょうど終わるときに目が覚めたので
大丈夫でしたけれどもね・・・。


やっぱり、毎日の快適な睡眠も大事なんだなぁ・・・
と思ってしまう今日この頃でした。