【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間に・・・こんなことに!?

今日は突然なこと、今頃気付いたことをづらづらと・・・。

「ラジ@」、6月22日に終了番組相次ぐ。
http://www.radiat.net/
申し込んだ有料番組の全てが終了するというメールが来たのでうすうすそうなるのかと思いましたが・・・
こんなことになってしまうとは。
以前から竹本Dさん愚痴言ってたからなぁ・・・。
ま、7月以降も水口哲也さんの番組は続くのでちょっと安心しましたけどね。
※今週の「週アス探偵団」はなぜか更新お休み。
 いろいろと忙しかったんでしょうねぇ・・・。
東京ウォーカー」がいつの間にか隔週発売に。
前号がGW特大号だったので気付きませんでしたが・・・
今日発売の号のTV欄も2週間分になってたので表紙の細かいところ見たら・・・
やっと気付きました。



ま、時代は変わりますからねぇw。
ははは・・・。