【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

本日はスクエニ・Xboxの新情報が。

スクウェア・エニックス、E3 2004に先立ちプレス向け説明会を開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040511/se.htm
こちらもニンテンドウ ディー・エスでソフトを開発していることを表明。
他にもFFXIIなど大作の最新映像も公開してましたが・・・
FFXIIに関してはファ○通W○veに収録した映像とほぼ同じと言っていいかもw。
Xbox 2004 E3 Briefingレポート 新作タイトルやXbox Liveの新サービスなどを発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040511/xbox.htm
今度のLiveはビデオチャットもできるようになるらしい・・・。
私はIP電話のサービスを始めるのかと思ったのですが、
さらに先を行っていたんですねぇ、MSさんは。
SCEもそろそろEyeToyカメラを使ってビデオチャットのサービスを始めたらいかがかな?w
あと昔のゲームなどの配信サービスなんかもやるそうな・・・。