【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間にかE3特集やってたんだ・・・

昨日言い忘れていたことだが、
土曜日深夜、tvk品川庄司の2人が
E3で最新の携帯ゲーム機を体験する番組をちょっと見た、
・・・と兄貴が報告。


番組表を見直してみたら、
ちゃんと6月5日tvkの深夜2時の所に書いてありました・・・


ああ、なんて不覚な・・・


今後は隅から隅までくまなくチェックすることにします。


※そういえば、今日の深夜フジテレビ(関東のみだと思う)で
 よゐこの有野さんがホストを務める
 「ゲームセンター『CX』」の最新版を放送しますなぁ。
 野球中継延長しましたので2時43分に放送しますよ・・・。
 

 あと、日テレでも日曜深夜にE3特番やるそうな。


 どちらも私は録画予約済みです!

しつこく言いますが、このニュースページは試行錯誤中です。
近くここのスペースで“ひとこと”やりましょうかね?w