【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久しぶりに参加しました・・・。



とっくに休刊している某DC系メルマガの投稿仲間たちが
毎月特定の場所(HP)でチャット会をやっているのだが、
ここ2回、私はあえて参加してませんでした。
しかし・・・最近ちょっと寂しい状況になっているというので
参加することにしましたけど・・・
2・3人しかしゃべってませんでしたねぇ。


かつては入力が追いつかないほど
速い流れで進んでいったのですけどね。
もう神通力がなくなってきたのだろうか!?


※いつの間にか・・・そのメルマガによく投稿していたWさんが
 写真日記を新たに開設してました。
 大きく成長した子供がいっぱいでしたなぁ・・・。
 あと、その親の自慢話もw。


金〜日はあんまりいいニュースがなかったので、
これだけ紹介して終わらせたいと思います。