【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

東京電力の展示イベントにXbox Liveコーナー設置! ビデオチャット機能の実演も

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/06/22/6704da5bed96c40f72bc8d3b6f2e8f56.html


最近、Yahoo!BBの影が潜めたと思ったら・・・
今度は「TEPCOひかり」ですよ。(関東エリア限定ネタ)
駅前や秋葉原などで必死に営業活動やってますw。
TVCMも積極的ですw。


うちの団地は「光」とは全く縁がないですけどw、
前のプロバイダはBフレッツしか選択肢がないので
もし「TEPCOひかり」が導入されたら・・・ということを考えて
今のプロバイダに乗り換えたと言っていいでしょうw。
(かよ○ぴさん・・・ごめん。)


さて、今度の週末からお台場で
その「ひかり」のイベントをやるそうですけど、
その中でXbox Liveのコーナーができて、
本邦初のビデオチャット体験もできるそうです。


楽しみではあるんですが・・・行けるかどうだかw。