【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

トリビア時間ずれてしまったよ・・・

昨日、今日と、
なぜか野球とサッカーのTV中継が被ってしまってますw。
昨日は野球日本代表アテネ五輪壮行試合とキリン杯サッカー、
そして今日は引き続き野球の五輪壮行試合と
サッカーの五輪国際強化試合でした・・・。


しかも今日は野球の壮行試合をフジが中継。
そのため「トリビアの泉」が野球延長で50分繰り下げに・・・。


おかげでお風呂の時間が延々とずれてしまいましたw。
しかも今日も残業w。
さらに・・・バレー延長もあったりしますわ。


ところで・・・
ソニースゴ録」の“野球延長対応”って
どういう仕組みになっているのでしょうか!?w


※今日は写真の現像を受け取ったのですけど・・・
 去年のTGSの時からから入ってましたわw
 (掲載可能な限りスキャンしてアップする・・・予定w)