【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

現在、本家「から騒ぎ」司会のさんまさんが出ている
恋のかま騒ぎ」を放送してます。(25日午前3時半現在)


今年は「めちゃイケ」が手がけているだけあって、
生半可ではないハプニングいろいろですなぁ。


テレ朝の「SmaStation-3」とのコラボレーションで
フジアナも巻き込んで「ベラベラステーション」やってたりとか、
加藤浩次さんのマラソンの途中でTBS「スーパーサッカー」のことを忘れていたので
TBSへ直行で行くこともありましたわな。
(司会の白石美帆さん他も登場してたりw)


あと・・・
そのマラソンも川を下っていけばお台場に着くだろう、と思って
なんと川に沿って走るという内容に。
さらに奥さんと子供の写真をプリントしたTシャツを着てw。
やっぱり・・・27時間の方は違いますなw。


あと同時にRD-X4も現在稼働中。
うまい具合に予約を繋ぎました。


※それにしても・・・最新機種の「W録」のCMやたら多いような。
 →http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040609/toshiba.htm