【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

大幅(?)リニューアルしました。



27時間テレビを見ながら、試行錯誤して
ついにこのニュースページを一新しました。


一番の特徴は両脇に新しく小さい文字でレイアウトしていることですね・・・。
カテゴリーも楽に検索できるようになりました。
さらに小さくロゴとかえこひいきリンクとかも表示してますw。


しかし、テーマも変えてみたかったけれども・・・
一部端のスペースの文字が大きくなってしまったり、
左のスペースが表示されなかったりしてましたので
設定するのも面倒なのでしばらく現状維持とすることにしました。


結構奥が深いんですね・・・はてなダイアリーも。


※せめてさわやかにしようと、ヘッダの色を変えましたけどね。