【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は4時に寝て9時頃に起きたので、
あんまり睡眠は取れませんでしたが・・・


今年はほとんど見てましたなぁ。
みのもんた司会の去年まではどうも全部見る気はなかったのですけど、
今回は原点に戻った感じで久々に楽しめましたなぁ・・・。


私が「めちゃイケ」好きだからなのでしょうかねぇw。
めちゃイケ大辞典」をよく某メルマガの投稿で取り上げたぐらいだからか。


ま・・・今日はなんだか疲れてきましたわ。
あ、午後4時頃にPCやりながら見ていたせいか
なんだか目が回るように気持ち悪くなったような・・・。


※またまた「W録(ダブロク)」ネタ。
 何か「どぶろく」を連想してきませんでしょうか?w


今回は、短文でまとめたいと思いますが・・・
長文になってしまうこともあるので注意w。