【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「鶴瓶対策」の全貌。



ちょっとHDDに録画したものをチェックしましたけれども・・・
なんだか鍵付きの鉄製パンツ(貞操帯?)みたいなものを履いていたような。
あとウォーターボーイズとの共演もあったとか・・・。


詳しくは見てませんので、また後程。


鶴瓶さんが出たコーナーは、例のテストの代表者を発表するというもの。
 さらにその代表者に関するトリビアを、
 「へぇ」ならぬ「べぇ」wで品評してましたなぁ。
 ちなみに、石川テレビのマリオも東海テレビデジタル推進室の不思議ちゃんも
 フジの宇津井健の息子が代表に選ばれた事を確認。