【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いいとも増刊号SP、タモリがテレフォン&太田下ネタ連発w



久々の増刊号スペシャルです。
タモリさんも久々にテーマ曲歌いました。
爆笑問題の2人は「サンデージャポン」があったために正午過ぎに登場。
太田さんは某ミ○ーマンのマネ(?)とか、
いろいろな下ネタをやってヒンシュク買われてましたなぁ。


あと、岡村さん司会でタモリさんゲストの
「テレフォンショッキング」もやってました。
あの「友達の輪」もやったのですけど、
さらに例の「1人を当ててストラップGET」アンケートもやってて、
岡村さんの特製ストラップも用意してましたなぁ。
でもタモリさんは2回も挑戦しつつも、GETできず・・・。


たまにはこういうのもいいですなぁ。
でも・・・今週のハイライトが見られなかったのが残念ですが。


※ところで・・・なんで鶴瓶さん出てなかったんだろう?