【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

数取団レディースSP、青木さやか、マー坊にキスされた!?w



今回は男女ペアによるぶっ込み合戦で、
数取担当は女性で、罰ゲームは連帯責任で男も・・・
というルールでスタート。


中野アナの制服姿も、
村上&山田の吉本コンビの前の出方も良かったけど、


なんといっても注目は青木さやかでしょう・・・w


中居さん扮する「マー坊」とコンビを組むのですが、
中居さんは「中野アナが良かった」というのに対し
女子アナキラーwの青木さんは彼女をにらみ付けてましたなぁ。
あと特に一番の注目は関取団との絡みですけど・・・
彼女は口では発揮するのだが、肉体的な絡みはまだまだのご様子で・・・
あっさりと倒れましたw。
意外に鍛えてなかったのですねぇ・・・。


最後はなんだか中居さんがご不満の様子でまた関取団が登場。
今度は2人を強引に引きつけてました。
そして、青木さんのほっぺたには・・・
なんと、マー坊のそばかすが!w


みなさん、はやし立ててましたよ・・・・。
青木さんもおとなしくなってしまったご様子でw。


※ちなみに花子さんと関取団の絡みで、
 吉本新喜劇の如くぶつかるところを止めてしまった、
 というシーンがありましたが・・・
 板とか用意してなかったから止めなきゃ仕方がなかったのでは?