【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつでもどこでもあの恐怖を味わえる!FOMA900iシリーズに『BIOHAZARD』が登場

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/08/03/5870e0570c4000a69cb9b5c6aa100853.html


携帯ゲームというからにはただのコマンド選択式だろう・・・
と、思ったら・・・やっぱり900iのゲーム。

人気のホラーアクションAVGシリーズ『BIOHAZARD』が携帯電話で楽しめるこのアプリでは、毎月配信されるオムニバスシナリオをダウンロードしてプレイする「ストーリーズモード」と、手軽に遊べる「シチュエーションズモード」の2つのモードを用意。「ストーリーズモード」は謎解きをしながらシナリオをじっくりと進めていくことができ、もう一方の「シチュエーションズモード」は、「市民を2人救出せよ」、「弾薬を補給せよ」といったミッションをクリアすることが目的となっている。



まさに「バイオ」そのものでした・・・。
最近の携帯ゲームも進化しました。