【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

8月31日で「東京ゲームラウンジ」が終了

http://www.radiat.net/


「ラジ@」も同日更新をもって終了・・・。
(※表現間違ってました。[11日追加])
私もネットラジオの入門として楽しませていただけに、残念です。
特に「東京ゲームラウンジ」は
以前「ファミ通WaveDVD」にも登場していましたので、
取っつきは早かったですわ・・・。


私が聞き始めた頃からはすでにリニューアルされてて、
リエーターを呼ぶことはほとんどなくなってしまい
2人の雑談が中心になってしまいました。


それから数ヶ月経って、週アスを読んでいるせいなのか
週アス探偵団はもちろん、ミズグチ画伯や西田二郎氏の番組も
聞き始めるようになってました。


これで、1つの思い出の場所がまた消えていきます・・・。
とっくに某メルマガ関係のコンテンツはなくなってますけどねw。