【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週のめちゃイケ&IQサプリ



やべっち寿司」で女子アナキラー・青木さやか
またフジの新人アナにいびってましたなぁ。
でも岡村さんに「女子アナ不採用は顔がデカいから」と
一蹴されましたけどねw。


あと武蔵丸さんゲストの「ウマイム寺」。
やはりちゃんこを食べ続けているせいか、
高級なものは分からなかったご様子で・・・w


※フジの今度の新人アナにあの高橋英樹さんの娘さんもいるとか・・・。
 めざましを見た母から聞いた話ですけど。


「サプリ」は・・・モヤッとする問題多かったなぁ。
今週の「宿題サプリ」は星占いの星座でピンとわかりましたけどw。