【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

livedoorに散らばる“ほりえもんマーク”を集めて豪華賞品が当たる!(2004/8/10)

http://bb.watch.impress.co.jp/yajiuma/


最近、堀江社長の露出が急増しております。
例のCMであったり、例の合併のニュースであったり・・・
そして自分の運営しているサイトにも結構登場していますなw。

 本キャンペーンで使用されるコインには、“ほりえもん”こと堀江貴文同社代表取締役社長の顔をデザイン。サイト内に出現する“ほりえもんマーク”をクリックすることで、ゴールド、シルバーといったコインが表示される。コインごとに応募可能な個数が異なり、ゴールドとレアアイテムでは1個、シルバーでは5個でキャンペーンに応募できる。

 抽選で選ばれた当選者には、ショッピングモールサイト「livedoor デパート」で使用可能な10万円相当分の商品券をはじめ、ほりえもん賞として堀江社長の新刊「稼ぐが勝ち」が特製サイン付きで10名にプレゼントされる。



おっと、自分の著書もプレゼントしちゃうとは・・・
ものすごいナルシストぶりw
(土曜日の夕刊にもその著書の広告出てましたなぁ・・・)

 なお、キャンペーンの応募には登録料無料の「livedoor ID」が必要。



あらら・・・
何でもかんでもID登録しなけりゃならないのねw
そういやぁ・・・
あの水着バージョンCM見るのにもID登録しなけりゃならなかったなぁ。


これが「ほりえもん」商法なのだろうか?w

ファインディングほりえもん
http://summer.livedoor.com/finding/