【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

IQサプリ&めちゃイケ



IQサプリは・・・
紙を切るサプリがいまいちわからずモヤッとボール10個級だった他は
何だか冴えまくりだったような。


ちなみに携帯を持ってない人のために・・・
宿題サプリの答えは「ノースリーブ」。

「ばびべぼ」が3回繰り返している
    ↓
3つ「ぶ」がない
    ↓
3は英語で「スリー」


で・・・「ノースリーブ」



※最近のTVのプレゼント応募は、
 携帯使うケースが多くなりましたなぁ・・・。
 携帯持ってない人はなんだか隔離されたような感じがします。
 (実は私もです)


めちゃイケは・・・
単なる総集編だったのでドクターマリオやりながら見てましたw。
でもハマグチェ・山本が「バカ日本代表」として
「ブラジルバカ代表」と戦っているのには笑ったw。