【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

野口みずき>>>>>杉田かおる>>駒大苫小牧>>>>>>巨人w

今朝、いきなり女子マラソンで日本が金メダル取ったというので
ニュースはほとんどこの話題で持ちきり。


ということで、北海道に初めて深紅の優勝旗をもたらした
駒大苫小牧の話題などほとんど無かったように思えますw。


あと・・・巨人戦はもっとひどかったですねぇw。
私も24時間テレビでの杉田かおるの走りっぷりを確認したので
全然見てませんでしたけどね。


※今日は誕生日なので・・・
 この日記も少しリニューアルしてみます。
 何がリニューアルしたかは見てのお楽しみに。


 なお、ニュース集めは諸事情でお休みにしました。