【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今月のために、準備万端。



というわけで・・・
残業ないので勢いで秋葉原にまた寄ってしまった私。


今回が今月控えるビッグなイベントのために
密かに256MのSDカードを買ってしまいました。
毎秒10MBの高速転送対応で9,950円也。
まぁ・・・きれいな写真いっぱい撮りたいからねぇw。


その他、SD&PCカードケースとか、
買い置きのプリンタインクとか、
200枚入りで1,200円台とお得なL判写真用紙とか、
(あとで気付いたのだが・・・光沢じゃなかったのねw)
いろいろと仕込んでまいりました・・・。


あと、ついでに新製品のデジカメも見てみましたが、
LUMIX FX7薄っ!!
あのIXY DIGITALが分厚く見えてしまいましたよ・・・w。
しかもカバンの隙間にも入れそうな薄さでしたよ。


ま・・・今使っている(FX5)のでも充分イケますけどね。