【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

AMショーに行ってきましたけど・・・

雨びしょびしょ状態の夜のアキバ。

帰りはりんかい線でそのまま新宿へ寄ろうと思ったが、
電車は大崎止まりだったし、時間もないので
そのまま山手線で秋葉原へ行く事に・・・(ちょっとムダだったみたい)


というのも、今にも雨に降られそうな雲に覆われていたので
バスを2台も乗り継ぐのも面倒になってきたので
電車で遠回りしようと考えたわけです。
当然、翌日まで開催の「お台場冒険王」は
あえなく断念したわけであります。


しかししかし、
東京駅に到着した辺りから激しい雨が降り、、
秋葉原に着いた時には写真のように土砂降りだったわけであります。
しかも止まっていたバスにも間に合わず・・・
結局家に到着したのが午後7時過ぎでした。


でも・・・何より良かったのは
事前に傘を持ってきた事でしょうか?w


AMショーの感想は、後ほど楽天の方に書いておきます。
 →http://plaza.rakuten.co.jp/mako4648/
 (当ページ左の最新見出しからでもご覧いただけます。)