【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-09-04から1日間の記事一覧

バンプレストブースで「サクサク」ステージが!!

MCの木村カエラさんやその友達のセブンティーンモデルの「おがっち」(?)さん、 さらになにやら箱に入った状態でご意見番のペパーも登場してました。 内容はクレーンゲームの攻略法を伝授すると言うものですけど、 カエラさん、おがっちさんもかなりうまかっ…

来年のAMショーは幕張メッセで開催!?

「H.」ライブ終了後、 会場に流れた場内アナウンスで知りました。 でも、有明の場合はバスを乗り継がなければならないので 同じ遠くにあってもこれは楽ちんの方なので・・・ 仕方ないか。 これでビッグサイトも同人誌専門になっていくんでしょうねぇw

「H.」ライブがついにTGSに進出!!

AMショーにて行われた「H.」ライブで、 9月26日のTGS最終日に「H.」ライブをやることを電撃(?)発表。 ウェーブマスターやソニックチームからいろいろなゲストを迎えて かなりパワーアップしたものになるみたいだ。 今回も・・・一番最後にやるのでしょうか…

AMショーに行ってきましたけど・・・

帰りはりんかい線でそのまま新宿へ寄ろうと思ったが、 電車は大崎止まりだったし、時間もないので そのまま山手線で秋葉原へ行く事に・・・(ちょっとムダだったみたい) というのも、今にも雨に降られそうな雲に覆われていたので バスを2台も乗り継ぐのも面…