【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

バンプレストブースで「サクサク」ステージが!!



MCの木村カエラさんやその友達のセブンティーンモデルの「おがっち」(?)さん、
さらになにやら箱に入った状態でご意見番のペパーも登場してました。
内容はクレーンゲームの攻略法を伝授すると言うものですけど、
カエラさん、おがっちさんもかなりうまかったですなぁ・・・。


あ、ジゴロウさんも前・後説(?)のVTRで登場してましたw。


それにしても「サクサク」の人気もすごいもんだ。
中にはジゴロウグッズを持ってきている人もいましたからねぇ。


このステージは2部構成で
通りがけで途中から第1部のステージを見たので
あきらめかけてたのですけど、
第2部の方を最初から最後まで見たので、もう満足ですw。