【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またまた寄ってしまいました…。

週末は本当に寄り道をする機会が多くなってます。
週末はほとんど忙しくて外出できませんからねぇ…。
眠くてw。


というわけでこの日は秋葉原…ではなく、
錦糸町のヨドバシに行ってきました。


とはいっても、
これからデジカメで写真を撮る機会が多くなり
段々とお家プリントしていって写真を溜めていくだろうと思って・・・


アルバム(L判80枚収納)を思いきって5冊買ってきましたw。
しかもそれぞれ違う色で。
あと160枚のものも2冊買いましたねぇ。
今までの写真をさらに整理するために。


あと、EYE・COM復刻版を買うついでに、
Windows XP SP2導入マニュアルというものも買ってしまいました。


というわけで・・・後ほど続きます。
(EYE・COM復刻版の感想はまた後日。)


※この日記は9月12日に作成したものです。