【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週の週アスはキヨスク限定のおまけが・・・



最近の雑誌って、特定のコンビニ限定で
クリアファイルとかのおまけが付いている事が見受けられますが、
いつものように今日キヨスク週アスを買おうと思ったら・・・


何かおまけが付いていましたねぇ。


買って確かめてみると、
実はメンソール入りの汗拭きシート・・・
その名も「汗拭キー!!シート」というものでした。
「キー!!」というのは桜玉吉画の「ゲイツちゃん」という
某MSの会長さんの顔だけのキャラのわめき声(?)から取ったもので、
その「ゲイツちゃん」が目印の汗拭きシートと言う事です。


早速会社に着いたあと使ってみましたけど
本当に気持ちよかったですよ〜!


ちなみに、駅のコンビニの週アスにもこのおまけついてますんで
ぜひお確かめを。
(あ・・・これ首都圏限定かな?これ。)