【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

関西では「ほん怖」見られず!?



今年の1月〜3月に放送した
稲垣吾郎がナビゲーションする心霊再現ドラマ
「ほんとにあった怖い話(以下「ほん怖」)」が
10月から月曜7時に復活するということだが・・・


稲垣吾郎と怖い話が大好きなうちの弟子が住む
関西地方ではこの時間、上沼恵美子おばちゃまが出演する
快傑えみちゃんねる」が居座っており、
「ほん怖」は果たして関西でも放送するかどうか
心配していた今日この頃でしたが・・・


そして本日、関西テレビHP内の秋の新番組表を見てみますと、
「ほん怖」の名前は載っていない様子・・・。


果たして関西で「ほん怖」はいつ見られるのだろうか!?


※さらに金曜日の夜は
 さんま、たかじん、細木(数子)と
 濃いメンツ揃えてますなぁ・・・w
 ちなみに東京ではみのさんの某法律番組が
 1時間繰り上がりますけどね。