【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

au、フルブラウザ搭載端末など1X WINの冬モデル4機種

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20958.html


auも新サービスを携えてWIN新機種投入と来ましたよ。

携帯電話初のフルブラウザ搭載端末「W21CA

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20956.html


PCサイト対応は京セラ・・・
ではなくてカシオでしたかw。

au、音楽を1曲丸ごと楽しめるEZ「着うたフル」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20959.html

EZ「着うたフル」、利用料は1曲300円程度に

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20969.html


これじゃ「着」うたじゃないよ・・・
ただ音楽を周囲に聴かせているだけなのではないでしょうか?
下手すりゃBGMの著作権にも絡みそうですなぁ・・・


ま・・・ダウンロードしたものを
メモリーカードに入れられるからいいですけど。

auフラットデザインに高機能を搭載した「talby

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20960.html


同時に、またまた新デザインの携帯が発表されましたぞ。
今度は・・・なかなか良さげだったりw。