【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

週末3日分まとめて更新!!

チャット会使用キーボードw


時間の都合により、
15日〜17日は3日分まとめてお送りします。



まずは金曜日。



この日は疲れてたので
ウイルスチェックとかデフラグとかやった後
12時くらいに寝てしまいました・・・。


この日も残業はありませんでしたが、
やっぱり昨日集塵機掃除した後の疲れは
溜まっていきますなぁ・・・。

土曜日。



この日は日本シリーズが始まりましたなぁ。
第1戦はめちゃイケと2画面で見てたり
PCやりながら見ていたので何の記憶もなく進めていましたけど
西武先勝でスタートです。


お昼は疲れが溜まったせいか正午くらいに起床。
それからファミ通WaveDVDを通しで*1見てから昼寝してしまいました・・・。


夜は相変わらず・・・メール読破に勤しんでましたw。


あと、毎月開催の某チャット会にも
だいぶ人数も集まっていたので久々に参加。
寝っ転がりながら使おうと写真のキーボード*2も使いましたよん。


※この日両親は親戚のボクサーの試合があるということで
 後楽園に行っているため、私と兄貴で留守番してましたw。
 (試合は見事に勝ったそうです!)

日曜日。



この日も昼頃に起きて
いいとも増刊号とトリビアと、
2週溜まった「どうでしょうリターンズ*3」を見てから
PCで残りのメールを見てたりしたあと
日本シリーズ見ながら日記を書いたり
トリビアのメモを取っていたわけであります。


・・・とあっという間に
1時を大幅に過ぎてしまいましたw。




ところで・・・
いつ「ニョキニョキ」撮りに行きますかなぁ・・・w




ということで・・・
ニュースはあんまりありませんが
一応ピックアップしました。
(今回はゲーム関係あんまりいいニュースありませんでしたw)

*1:今号から「ALL PLAY」モード付きましたなぁ・・・。

*2:本当はPS2用として買ったのですけど、WindowsPCでも使えたりするのでたまにこれも使ってます。

*3:今回から東日本縦断原付ラリースタート!!