【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-10-17から1日間の記事一覧

最後に、TVで気付いたこと。

TV

「トリビアの泉」編。 なんと、10月から任天堂に加えてSCEもスポンサーの仲間入りに。 ついに番組内で「PSP」V.S.「ニンテンドーDS」の CM合戦開始になるのだろうか? トリビアとともに楽しみですなぁ・・・w。 「いいとも増刊号」編。 10月から東京メトロ…

今日のググりワード!!@トリビア

今週も見応えのあるトリビア続出です。 google:オーストラリア ハイテクトイレ -トリビア なんか日本のものが多いような気がする・・・。 google:住所 バーコード 「ハガキ」よりも「住所」で調べた方が正確かも。 複数出す時は自分で付けた方がお得です。 g…

17日未明に2回も地震が!!

私が17日未明にPCをやっていると・・・ やや少し感じる地震が2回も来てましたなぁ。 いずれも茨城県付近を震源としてますけど。 いつかは東京にも巨大なものが来たりしないか 恐ろしくなってたりもします。 私の部屋は狭き、物に囲まれてますからねぇ・・・。

日本シリーズ第3〜5戦放送局

どこのTV誌にも乗っていなかった 日本シリーズ第3戦〜5戦の放送局が決まってました。 第3戦 テレビ朝日系 第4戦 テレビ朝日系 第5戦 TBS系 情報元:Yahoo!ニュース http://tv.yahoo.co.jp/ 「『ぷっ』すま」にも影響及ぶなぁ・・・。 あとまた「内P」…

ライブドア参入に新たな壁が!?

スポーツ紙や一般紙には ライブドアのアダルト問題がいろいろと書かれてましたが、 いろいろな手段使ってまで 参入を阻もうとしてないでしょうか? と考えてたりもしますけど・・・ やっぱり人柄の問題ではないでしょうか!?w ということで、関連としてこの…

週末3日分まとめて更新!!

時間の都合により、 15日〜17日は3日分まとめてお送りします。 まずは金曜日。 この日は疲れてたので ウイルスチェックとかデフラグとかやった後 12時くらいに寝てしまいました・・・。 この日も残業はありませんでしたが、 やっぱり昨日集塵機掃除し…