【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のググりワード!!@トリビア



今週も見応えのあるトリビア続出です。


google:オーストラリア ハイテクトイレ -トリビア
なんか日本のものが多いような気がする・・・。


google:住所 バーコード
「ハガキ」よりも「住所」で調べた方が正確かも。
複数出す時は自分で付けた方がお得です。


google:郵便物保護銃 -トリビア
詳しく載っているサイト見つかりました。


google:鼻毛 女に甘い -トリビア
なんと、某局の携帯サイトにもそのことが載ってました。
(番組と無関係ですけど)


google:東京都墨田区横網
両国国技館のある地域のタウン情報ぎっしりw
私も「横綱」でないことは知ってますよ〜w。


google:"Masakichi Hananuma"
やっぱり英語表記で検索した方がいいですね。
しかしなぁ・・・自分の身体の物を使うとはおそろしや〜。


google:星一徹のモーレツ人生相談 -トリビア
某男○さんはこれをご存じでしたでしょうか?w