【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんどめだ、地震w。

10月23日のニョキニョキ。

今日は新潟を中心に強い地震が3回ほどやってきて、
NHKを除くTVの方も現在*1は通常に戻りつつありますが
ゴールデンタイムはテレ東を除きほぼ報道特番になってました。
(「IQサプリ」「めちゃイケ」「恋から」も休止に・・・)


しかしその時私はというと、
リニューアルオープンしたばかりの
ラオックスザ・コンピュータ館(ザコン)」のPC売り場の
たくさんの液晶モニタに流れてた
地震速報で初めて知ったほどですから・・・


ぜ〜んぜん気が付きませんでしたっ!w
(震度4なのにw)


しかし、家に着くと・・・
なるほど実感します。
東京でも微妙な揺れを感じました。


※被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 特に某メルマガによく投稿してくださった
 当時高校生の女の子にはね(謎)*2

最新のニョキニョキ撮ってきました。



4半期恒例(?)のアキバニョキニョキ写真をアップ。
ほとんど上まで出来上がっている状態ですね。


最近早く日が暮れてしまうので
会社帰りなんかはどうしても撮る機会ありませんので
今のうちにやっておきました。




※今週のトリビアは・・・まだ見てませんw。



*1:1時53分現在

*2:今どうしているんでしょうか?