【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新PC1週間後にトラブル発生。

収納できるモジュラーコード

PC自体には何の問題もありませんですけどねw。




先日購入し、早速携帯していた
収納できるモジュラーコード(写真)が
ついに壊れてしまいました。
コンビニ前の公衆電話に繋げようと思い、
片方だけで引っ張ってしまったので元に戻せなくなってしまい、
帰宅後分解して兄と一緒に一度直したのですが・・・
線が曲がってしまったため元に戻らなくなり、
ついにはバネになっている金の線の先端が折れてしまい
完全にボタン押しても巻き取ることができなくなりました・・・。


コンビニの公衆電話にはPC置くスペースがなかったので
やっぱり・・・馴れないことはしない方がいいですなぁ。
これぞトホホ、風流ですねw(by東京トホホ会w)。


※しかもなぜだか、
 グレーの公衆電話はユーザー認証できないまま30秒でテレカが出てしまい、
 ICカード公衆電話は時間はかかりましたが接続できました。
 なんでだろう?

メモメモ。


今日の東京フレンドパーク



貴乃花親方・・・げっそり痩せてしまって。
しかも、何かダウンタウンの浜ちゃんと似てしまったりw。


元隆三杉(!?)もなんだか伊集院光に似てますなぁw。