【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は何だかなぁ・・・



明日は会社の大掃除&打ち上げで
今年の仕事納めとなるわけですが・・・


その直前に社長が会社の前に車を置きっぱなしにしていたため、
お巡りさんに目を付けられ、
なんだかついて行かれたっきり
会社に戻らなくなってしまいました・・・。


もしや、社長・・・!?


※実は駐車場が車道の向かい側にあるため、
 Uターンする時遠回りになってしまったりもします。
 なので荷物があった時は大変なんです。


【30日追記】
お待たせしました・・・27日のニュース更新です。