【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ググるワード@トリビアSP〜今日は同時進行



今夜はトリビアスペシャルなので、
特別に番組同時進行でお送りいたします。


総括

  • 高橋克実さん、空き巣ネタ早速使ってましたね。2回もw
  • 今日は「種」と「種」のリクエスト1位(「ピストルVS日本刀」)で
    時間食っているような・・・
  • 「金の脳」と「銀の脳」がリニューアルしてました。
    「金」は音入り、「銀」はネックストラップ付き。
    まさにトリビアw。


裏話

  • 実は2台のPCを駆使して同時進行してました。
    LOOXの方で検索して、メインの方で文章を書くとかね。
  • ゲシュタルト崩壊」の時は詳しいこと書いているサイトを見つけるのに苦労して、
    結局上記のように手を抜いてたりしましたけどねw。
  • その他「戒名作成ソフト」の詳しいサイトが重かったのも印象的でしたw。